line-moon-1.JPG

2005年01月25日

酔いどれの眼。。。

050125-1

昨日は、午後の3時前に仕事が上がって、お日様が高いうちから酔いつぶれました〜。
(だって、すっごい寝不足だったんだもん…!!)←言い訳か?

飲んでいるうちに夕方になって、そして、こんこんと眠り続けました。



見よ!これが意識を失う直前の写真だ〜!!

050125-2 顔が怖いし… 050125-3

050125-4 幽体が離脱しかかってます。(笑)

050125-5 ←で、コレ何…??

ワインのおかげで、よく寝られたよ。
よく寝たおかげで、夜の8時には目が覚めて、
おかげで、今は、朝の5時。

ふっ…この時間まで、一睡もできなかった…
(T_T)



…まーいいや。今日は仕事も休みだし!


っていうか!なんつーか、…スペイン帰りの夫より時差がある気がするんですけど?



posted by 徳永 修子 at 04:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修子ちゃーん!
時差ボケ治った?

良いお天気だよ〜〜。
Posted by たまりん at 2005年01月25日 12:51
おおお、たまりーん。

時差ボケ、一向に治る気配、ナス!!(笑)
今日も、昼なのに、まだ寝てないよー。
いったい何十時間、起きているんだろう??…わかんなくなってきた。

しかも!!もー、ワイン、飲んでるし!(爆)

天気がいいねえー!お日様を見ながら、もっと飲んじゃおうかなー。エヘヘ。
Posted by 修子 at 2005年01月25日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1702035

この記事へのトラックバック
×

