line-moon-1.JPG

2005年01月22日

男の基準値?

今日は夫が帰ってくる日なのだー\(≧▽≦)/

いやあ、長かったよ。7泊9日だもんなあ。
シドなんか、毎日朝夕散歩に連れて行ってくれるペットシッターさんになついちゃったから、帰国後の夫のポジションは危ういだろうなー。(笑)

今日はホントは仕事の予定だったんですが、ボスが気を使ってくれ、お休みをくれました。
昨日は注文数が少なくて、12時出社で2時上がり!
労働時間、わずか2時間だけど、時給制ではなく「一日4000円」なので、少し申し訳ない気も。。。
昨日は時給に直すと時給2000円の計算になり、時給2000円つったら、夜のスナック勤めが多分それくらいだと思います。(多分ね)

050122-1  昼間に仕事が終わって、ホッと一息。一服の図〜♪

050122-2
ブラブラ、地元の東急ストアで買い物をしたあと、ナニゲに撮った一枚


気がつくと年下と付き合うことの多い私ですが(おい!)、なんてゆーか「薄っすらとした基準」があって、もしかしたらそれは職場の「ボス」なのかもしれません。

ボスは仕事上では「ボス」だけど、元々はワインスクール時代に知り合った友達で、以来ずっと「子分」な存在でした。
つまり、知り合った時から、めちゃめちゃ「オトート」なヤツでした。
もう、「オトートとしか思えない!!!!」くらいに、キッパリと。(笑)

なので、最近できたボーイフレンドの年齢を聞いて(33歳)、まっさきにボスに「アンタ、いまいくつだっけ?」って聞いてみたら

「35歳ですよ」という返事。。。

 Σ(・ε・|||) がああああああーーーーん!!!!

ボーイフレンド、オトートなボスより若いのか…!!!!

いいんだけど、なんか微妙にショックだったなあ。


あ。夫が帰ってくる日だっちゅーのに、ボーイフレンドのネタになっちゃった。(笑)


出張に行っている間、結局夫は毎日携帯から電話をくれました。
だからかなー。寂しくてピンチの時もあったけれど、おおむね楽しく過ごすことができました。
夫は今夜、夜の7時過ぎに成田に着きます。

夫に言わせると「エールフランスのビジネスクラスは、ワインも食事もマズイ」らしいんだけど、こんなことネットで書いていいのかなー。


050122-3

東急ストアで見つけたジンギスカン用ラム肉。地元鷺沼くんだりの東急ストアでさえラム肉を売るようになったのね…。
ジンギスカン、やっぱ、ちょっとしたブームなのかも。



posted by 徳永 修子 at 07:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ottoさんがいない間、修子ちゃんとシドが無事でよかった!(笑)
ところで、自分で出した物はちゃんと片付けてある?(笑)
Posted by たまりん at 2005年01月22日 08:32
わーい!たまりん、コメントありがとうー!!!

>ところで、自分で出した物はちゃんと片付けてある?(笑)

ドッキーーーーン!!(笑)
夫が帰ってくる昨日までは片付けていたんだけど、帰ってきたら
途端に片付けなくなっちゃったー!!(爆)
Posted by 修子 at 2005年01月22日 08:40
いやーんいやーん!
あんな風に壁に落書きされたら私、立ち直れないーっ!!!

今ごろは家族団らんかな?
良かったね♪
Posted by choco☆ at 2005年01月22日 09:17
わはははははは!!!(爆)
choco☆ちゃんの着眼点が、おもしろすぎー!
一戸建て購入者ならではの眼線だ〜〜!!

うんうん、今日は家族団らん。
ゆっくりするねー。ありがとね!
Posted by 修子 at 2005年01月22日 09:24
鷺沼東急…すげー懐かしいっ!
駅前にあるやつだよね、確か!?

ネットを通じて知り合ったカッチョいい男の子がいるんだけど(笑)
なんと彼は私とよりも、息子との方が年が近かったです。。。
すげーショックでした。。。(泣笑)

家族でゆっくり、のんびりしてねー♪
Posted by Aya at 2005年01月22日 11:48
なんだか修子ちゃん、ちゃんとOLさんみたいなかっこうで出勤してるのねー!
夏とは違うのねー!(笑)

修子ちゃんの若さが謎だったけど
若い男の生血を吸ってたのね!

ottoさん、出張おわっておめでとー!
Posted by でこ at 2005年01月22日 13:52
Ayaちゃん。

>ネットを通じて知り合ったカッチョいい男の子がいるんだけど(笑)

ええええええ〜っ!?えええええええ〜〜っ!??
いいじゃんいいじゃん、それー!!!
Ayaちゃん。その子と、もーちょっと付き合ってみるのだー。

鷺沼東急。。。そうそう、あのショボイところだよ〜(笑泣)


でこちゃん。

>修子ちゃんの若さが謎だったけど
若い男の生血を吸ってたのね!

ふっ。。。そうなの!(笑)今、気づいたのねー!!?? ( ̄∀+ ̄)=3

出勤姿は、まちまちで、オオエル風の時もあれば、「かなり
おざなり」な時もあるんだよー。
一緒にいるのがボスだから、テンション低い時が多く。。。(笑)

夫、出張、終わったのはいいが、寝てばっかいるー!!!!
Posted by 修子 at 2005年01月22日 14:05
こんにちは〜ottoさんお帰りですね。修子さんのブログ見ていたらお帰りが僕までまで待ち遠しくなってしまいました(◎_◎)



・・・マウス直りましたか?
Posted by ろくろー at 2005年01月22日 22:28
うええええーーーん、ろくろーさん!!!
夫が帰って来て、食欲、飲酒欲炸裂中〜!!
留守中は、けっこうダイエット、頑張れていたのになあ。

マウスは、いまのところ調子がいいです。
うちのは、「玉」のヤツでした。
んで。。。

買ってから一年。その間、一度も掃除していないことに
気がつきましたー!!!(爆)

とりあえず玉をキレイにして、様子を見てみようかなーなんて。

ろくろーさんのコメント、「解消しましたか? はい いいえ」
に超超大爆笑しちゃったよーーーー!!!
Posted by 修子 at 2005年01月22日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1668484

この記事へのトラックバック
×

