line-moon-1.JPG

2005年01月20日

楽しいのなんのって!

昨日は銀座2丁目で、女友達とフレンチしてきました〜!!(* ̄▼ ̄*)

そこのオーナーシェフは、銀座のワインバーでお友達になった人。
椎名桔平に似ています。(笑)
ちゃんとしたテーブルもあるんだけど、カウンターがとっても良くて、カウンターでシェフと話しながら、美味しくフレンチを頂くことができます♪

野菜と魚料理は、お友達だからというんではなく、めっちゃ美味しい!です。
秀逸だよ〜!!

あとねー、シェフが「修子さん」って呼んでくれるのも、好きっっっ!!!(笑)

「百聞は一見にしかず」ということで、そこで撮った「こわれた友達と私」の写真をどーぞ。

050120-1  050120-2  050120-3

楽しいのなんのって!!! 050120-4
↑ ってゆーか、この顔(笑)。元ヤン、バレバレじゃん!!!!(やべー。。。)

050120-5  050120-6 ←フレンチ食って、この顔かよ!


050120-7


さいごは、ちょっとマジメに撮ってみました。これがこの日の「お気に入り」かな♪


酒と薔薇の日々?(笑)。。。ああ、生きるってスバラシイ!!!

posted by 徳永 修子 at 07:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとたのしそーー!
いやー、マジ満喫してるなー。(笑)

写真に写ってるような顔より大きいようなワイングラスって持ちづらくない?バランス崩しそうで。
そして少ししか入ってないよね。
香りをためるためなんだっけ?
私は、これにナミナミ注いでくれたほうが嬉しいけど。笑
Posted by でこ at 2005年01月20日 09:24
うんうん、でこちゃん、楽しかったよ〜!!
女友達と騒ぐのは、スッキリ発散できるよねー。
大きいワイングラスは、そう!香りをためて、引き出すため。
全然、持ちづらくないよー。今度、一緒に飲もうよ!

>私は、これにナミナミ注いでくれたほうが嬉しいけど。笑

酔ってくると、注ぐ量が、実は多くなったりしちゃいますー!(爆)
Posted by at 2005年01月20日 10:25
お洋服、白いのとても素敵!似合ってる♪

ワイン。。。飲みたい。。。
いつも飲んでる$1.99の安ワインじゃなくて
大きいグラスで、高いワインを、なみなみと。。。(笑)
Posted by Aya at 2005年01月20日 14:24
白いブラウス。
昨日は銀座だからオオエル風に決めてみたのだー(笑)

うちも安いワインばっかだよ〜(;_;)
だから、たまに奮発すると嬉しいよねっ♪

しかし…ワイン2本とコース料理で、2人で27000円(激汗)

今日は家で千円以内に納めようっと…。

Ayaちゃんとまた飲めたら楽しいだろうなあ。(^3^)/〜☆
Posted by 修子 at 2005年01月20日 14:55
「ヤンな表情」2枚発見!
いいねぇーフレンチレストラン。
実は私のマンションの1階にフレンチレストランがあるのだ。。。
結構有名でローカル番組にはよく出てる。
高校卒業したときバイトしてたんだよー。
この前、マンション住民の集会があったとき、「ダイエティークメニュー」を始める事をお勧めしてみたら、マジで考えてた。。。
早く導入される事を熱望してるんだー
Posted by kayuryo at 2005年01月21日 23:25
「ヤンな表情」〜!!!!(*≧∇≦*)爆!爆!爆!!

フレンチ、大好き!
マンションの一階にフレンチレストランがあるなんて、、超うらやましー!!

「ダイエットメニュー」
このお店のシェフに「野菜と白身魚を使って、太らない料理を作って〜」
っていうと、シェフが作ってくれるんだ。

素材と調理方法次第で、けっこうダイエットメニューになってくれるんだよねー。

ビバ!フレンチ!!(笑)
Posted by 修子 at 2005年01月22日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

