line-moon-1.JPG

2005年01月02日

あけおめ、ふつかめ。

「あけおめ」二日目ですね〜

「あけおめ」一日目、元旦の昨日は、寒いけどワンちゃんの散歩で始まりました。(=^-^=)

sidotosanpo 雪の中のコーギーは、ほとんどキタキツネ…

yukidaruma1 yukidaruma2 プリチーな雪だるま!


散歩から帰って私が作ったのは、鮭と水菜とオリーブのパスタ。スモークサーモンとベビーリーフのサラダです。元旦?雑煮??(ギクリ) …ないよ!パスタとワインなの〜!

oasuta ←不味そうだから、ちっちゃめに掲載…(笑)→  sarada

-------------------------------------------------------------------------------
しょっぱなから、お詫びですが、私はまだ年賀状を書いていません。(;´Д`)

んで、1月1日の夜になって、慌てて書くおんな。。。(終わってる。。。)
しかも、字、メチャメチャ汚いっす。。。(終わってる。。。)

otto ←自分だけ書き終えた夫は、さっさと一人でビデオを見出すしさ〜!!


でもでも、やっぱり、年賀状はもらうと嬉しいもの。(じゃあ、書けよ…)

私は、元漫画家なので、今でも年賀状を下さる漫画家さんがいます。

これは元旦に、漫画家のよしまさこさんから頂いた年賀状ですっ♪ ↓↓↓

すごいでしょー!かわいいでしょー!! yosisannonengajou

よしさんは週刊マーガレット時代に、ほぼ同期でデビューをしました。んで、今でも、めっちゃ、第一線でご活躍されています。しかもしかも、よしさんは「お母さん」!!

それなのに、元旦に年賀状が届いて、しかも手書きのメッセージまで書いてくれてるんだよ〜〜!!!

すごいよ。すごいよ、よしさん!!!

ちなみに私は、漫画家でもなくて、お母さんでもなくて、忙しくもないのに、この元旦の散歩が…「4日ぶりの外出」でした…。

いっそ、切腹するか… (T-T)

posted by 徳永 修子 at 01:04| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…あゆも29日にお仕事と買い物行って以来
外に出てませーん☆
旦那さんとがきちゃんらはちょこちょこコンビニ
行ったり自治会のおもちつき行ったりしてるんだけどooo

あさってからお仕事だし
そぉなるといつも通り忙しくなるからもぉ
どっこも行きたくなーい♪
だらだらとヒッキーしたーい!

ふだん絶対何日間も家にいるなんてできないもん!
ヒッキー満喫ちうーーーー!

ビバ!ヒッキー☆ビクトリィ!ヒッキー☆
いぇーいっ!
Posted by あゆ at 2005年01月02日 07:58
(≧∇≦) わははははっ!!あゆちゃんも「ヒッキー」していたのねー!

>あさってからお仕事だし
>そぉなるといつも通り忙しくなるからもぉ
>どっこも行きたくなーい♪

あ〜、コレ、分かる〜〜〜っ!!!
ヒッキーは、できるうちにやっちゃっていいのかもー。
あー、あゆちゃんが「ヒッキー満喫ちうー」って言うと、私も今のまんまで
いいような気がしてきたぞー。

もー、寒いし、外出ないっ!!!(←決定だー)

Posted by 修子 at 2005年01月02日 08:38
わーい!携帯からでもちゃんと画像も全部見られる〜!修子ちゃんあゆちゃんおは〜。パスタとサラダおいしそうだよ!携帯だから小さくしか見えないけどf^_^;。シドと雪だるまもかわいい!実家はパソコン使えないから携帯頼み。パケット料怖いでち〜
Posted by たまりん at 2005年01月02日 10:50
えええ〜!?そうなの、たまりん!Σ(゚ロ゚;)
私、携帯で見たことないよ〜!

…なので今、ためしに書き込んでみてる〜(できるかな、できるかな)笑

パスタ、味は良かったんだよ〜!見た目はともかく、味だけは!(…墓穴?)

実家の方は、どうかな〜?
なるべくノンビリやるんだよー!たまりん(^_-)
Posted by 修子 at 2005年01月02日 11:04
「よしまさこさん」…知ってるー
修子ちゃんはこんな有名人から年賀状が来ちゃうお方なんだね。。。。

そっちは雪が凄かったんだね。
コーギー可愛い。表情がぷりちー(ノ ̄▽ ̄)ノ
ベビーリーフとスモークサーモン、私も好きな取り合わせだよ。修子ちゃんのも美味しそうじゃ。

あ、私ねー、元夫に室井滋に似てるって言われてたんだー。自分では当時菊池桃子(笑)に似てるって自負してたのによー。で、見解の相違が明らかとなり…破局(爆)ヾ(^▽^*おわはははっ!!

妹からはル・クプルの人に似てるって言われてました。

最近は誰に似てるとか言われなくなった。
で、自分では山田優に似てると自負してます(笑)
Posted by kayuryo at 2005年01月02日 23:16
kayuryoちゃん、どもどもー!!\(^o^)/
よしさん、すごいよねー。
私も、毎年不思議な気がするよ〜。「この人と同じ雑誌で仕事をしていたんだなー?」
って。めっちゃ、同期だったから、よく喋ったし。今、思うと、不思議だよねー。

「菊池桃子」と「室井滋」って、めっちゃ見解の相違がありすぎだってー!!(爆)
kayuちゃん、そんな夫は破局で正解かもだよー。(笑)

でさー。「山田優」うんうん… (゚o゚C=(_ _;バキッ!
Posted by 修子 at 2005年01月03日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お正月、初詣、年賀状
Excerpt: 明けましておめでとうございます。 お正月、初詣、年賀状専用のトラックバックセンターです、よろしければお気軽に2005年の初トラックバックをどうぞ。 「ブログ村」...
Weblog: ブログ村 トラックバック広場
Tracked: 2005-01-02 16:51

うはwww
Excerpt: p4NmHs35副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/p4NmHs3..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:41

テラびしょびしょw
Excerpt: waHBdSar最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/waHBdSar.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:09

助かった。。
Excerpt: ydHnvluu ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ydHnvluu/ydHnvl..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:22

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:34

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:47

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。