line-moon-1.JPG

2004年12月31日

総決算、いってみよー!

う〜〜っ、なんか風邪を引きかかっているよ〜〜〜っ!(;´Д`)

ありえない!大晦日だっちゅーのに、ありえない!!この前、引いたばかりなのに、ありえない!
誰か、誰か誰か助けてくださーーーーい!!!!

-------------------------------------------------------------------------------

「ありえない」といえば、昨日、また私宛にダンボールが届きました。
ダンボールの中身は、またまた楽天で買ってしまったワンピース。

今月の引き落としが19万円で、「げえええぇぇ、買い過ぎ!!!もー今年中は、絶対に買い物をしない」って決めたのに、『年末セール』の文字にフラフラ〜〜ッと吸い寄せられて、「買い物カゴに入れる」をクリックしてしまったんだよねー。

ワンピースは黒くて、体のラインがキレイに見えて、そりゃあイカシテいるんだけどさあ…どーすんだよ!?このダンボールの山、山、山っ!

danbo-ru2  danbo-ru1 ←誰か捨てて〜!年が越せね〜!

うちなんか大掃除もしてなくて、やっとたまっていた食器を洗っただけでさ、洗濯物もたまっててさ、部屋のあちこちにゴミやホコリや犬の毛がたまっているっていうのにさ、さらに増えてしまった、ダンボール。。。

(ノ≧ロ)ノ<紅白どころじゃねーっ!K-1どころじゃねーーーっ!


…って、逆ギレしてみたところでゴミだらけの家は、どーにもなんないから、忘れて…(早っ)
大晦日らしく、今年一年の、超・個人的収支決算をしてみます。

-------------------------------------------------------------------------------

今年は。

個展を2回、グループ展を2回、やったよ。

アコガレの写真家、中平卓馬さんに2回、お会いすることができたよ。小林紀晴さんに1回、お会いすることができたよ。(どっちも、偶然だけど)

今年の初めの体重は49キロ台だったんだけど、今は46キロ台になったよ。(正月で増えるけど)

何度も転んで、あちこち流血のケガをしたけれど、命にかかわるようなケガはしなかったよ。

元ボーイフレンドには、だいたい、4人くらい再会したよ。(うろ覚え・笑)

再会したうち、仲が復活しそうな人もいたし、「友達」もいたけれど、誰とも復活しなかったよ。

江東区にマンションを買ったよ。来年は、川崎市を離れて、江東区民になるよ。

ワインは、相変わらずザルみたいに飲んだけれど、ちょっと弱くなったかなあ…。

夫とは、今年は、仲が良かったよ。(←「今年は」って…)

今年の初めにパソコンを買って、ホームページを作ってみたおかげで、友達がいっぱい出来たよ。

今、ちょっと、仲良くなりそうな男の人がいるよ。



そんなカンジかなあー。

走っているうちに、過ぎていったような一年でした。…けれど来年も、走るんだろうなー。(*⌒д⌒*)(苦笑…)



来年はどんな一年になるんだろうね。もうあと24時間を切っちゃったよね。

あなたも私も、「2004年の最後」を心地良く送り出せますように…。

arigatou


今年も一年、ありがとう。



posted by 徳永 修子 at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修子ちゃん、修子ちゃんとネットで出会って
7〜8ヶ月ぐらいかな?
今年の5月頃にでこママBBSに
ドキドキで書き込んだ時に
修子ちゃんたちがすごく温かい言葉を
かけてくれて、仲間に入れてくれたんだよね。

そして実際に会うこともできたし。

私にとっても今年はいろんな出来事があった
1年だったけど修子ちゃんやみんなに出会えて
本当にうれしかったよ。

来年もどうぞよろしくね。
Posted by たまりん at 2004年12月31日 00:46
私からもありがとう!
ほんとに出会えてよかった!

でこママ、ウルフルズ歌います!
バンザ〜〜〜イ!君に会えてよかった〜〜♪
このままずっとずっと〜♪ラララ二人で〜♪

来年もヨロシコ!
Posted by でこ at 2004年12月31日 01:25
あゆは最初修子サンとお話したのは
ありねぇのトコだったな〜ooo

マンガ家・修子サンのファンだったから
もぉホントにうれしかったんだよー!!!

それから実際に会うことができて
今ではなんだかすっごく近く感じるの!

来年もよろしくお願いします!
もっとゆっくり会いたいなー!
Posted by あゆ at 2004年12月31日 08:16
たまりん、でこちゃん、あゆちゃん、ありがとうーー!!!
この前、ふと「今年の初めって、何していたっけ??」って思って、
そんで、「あー!パソコン買って、ホームページ作りに悪戦苦闘してたんだった!!」って気がついて、ガクゼンとしちゃったよ。

今年の初めには、まだ、みんなに出会っていなかったんだなー。
誰にも出会っていなかったんだなー、って。

すごい不思議で、信じられない気分だったよ。。。

この一年、ネットを通してたまりんや、でこちゃんや、あゆちゃんに知り合えて、
私は今、本当に友達だなーって思ってるんだ。
…こー書くと、照れるけどっ。( ̄〜 ̄*)

だけど、本当。本当で、本心!

私の方こそ、来年もよろしくお願いしますーーー!!
Posted by 修子 at 2004年12月31日 09:10
>ワインは、相変わらずザルみたいに飲んだけれど、

  いやぁ〜〜、
  あんさんの場合「ザル」から網をとっぱらって
  「『枠』みたいに飲んだ」とゆーた方が正しいと思うっ!爆


来年は、ネット三昧の生活も
ゆっくりみんなと会うことも難しそうだわ〜。。。。
時々ネットで顔出す程度になると思うけど
忘れないでね〜〜!!

あ。 そそ!
ダンボールを大量に処分する時、
「軍手」は必需品やで!笑
え? そんな情報いらんからダンボール捨てるの手伝え ってか?

Posted by arisa at 2004年12月31日 12:47
段ボール、3束しばって片付けました〜。

奥さんは白米とシャケ爆食して、お腹と頭が痛いと言って寝ています。
ああ雪の白さが目にしみる…。

皆さん、こんな奥さんですが、来年も仲良くしてやってください。
Posted by otto at 2004年12月31日 15:19
ありちゃん、コメントかきこ、ありがとねー!!…って思ったら、

>奥さんは白米とシャケ爆食して、お腹と頭が痛いと言って寝ています。

ぎゃああああああああああ!!!!夫のやつ、何、ばらしてんのよーーーーー!!!!

ありちゃん。アナタ、相変わらず、突っ込みとボケの天才だよぉ〜!!(爆)>網なしの、「枠」!

ネットも、会ったりも難しそうな2005年になりそうなんだね…。そうだよね。
会うばかりが友達じゃないし、書き込むばかりが友達でもない。
余裕がない時はみんなのところ(私も含めて)をしばらく回れなくっても、ありちゃんのこと
忘れるはずがないよ。
「忘れて」って言われても、絶対に忘れないからね!

ありちゃんは、来られる時にいつでも来てさー、そうしたらみんな、それが嬉しくてさー、
そんで、ありちゃんのところにパーっと集まってきて、いつでも「輪」が出来るんだよ。

それは私が保証するから、今できること、今しかできないことに、全力投球してね。

ありちゃんが疲れたら、いつでも駆けつけて(ホントに駆けつける!)、ありちゃんを笑わせちゃう
からね!!!来年も、頑張ろう!!!

私も、ありちゃんに恥じないようにがんばるからね!!!
Posted by 修子 at 2004年12月31日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。