line-moon-1.JPG

2005年01月27日

引越しのお知らせ

■□■□■ お知らせ ■□■□■


気に入って使わせていただいていた「シーサーブログ」ですが、
なぜか最近、アクセスするたびに頻繁に「エラーメッセージ」が出るように
なってしまいました。

(シーサーさんの問題ではなく、私のパソコンの問題です)

…なので、引越しを敢行することにしました!

新しい引越し先はこちらです。↓↓↓

「恋の話でもしたいところだが」(ライブドア・ブログ)


過去の日記はしばらくの間、シーサーさんに置かせていただきます。

参加しているランキング【元祖ブログランキング】は、
新しい引越し先の方に、移動いたしました。

そちらの方も、今までのように可愛がっていただければ、幸いです。

今まで見てくださった方で、引越しによる不具合が生じた方は、
メールにてご連絡ください。

(メールは、メインホームページ「徳永修子 ウェブギャラリーにあります)


徳永修子
posted by 徳永 修子 at 08:18| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けっぱなしの犬。

050127-1  …はあぁ〜、なんか、やんなきゃいけない事は、やんないで(大阪の写真展の準備とか、確定申告とか)、やんなくていい事ばっかやってるよ。。。(イラストロジックとか、深酒とか)


昨日は白ワインを一本あけたあと、焼酎に。

050127-2 ←鹿児島の芋焼酎「やきいも黒瀬」 二人暮らしなのに一升瓶だし…

ワインと焼酎をちゃんぽんで飲むとキクんだよねー。
私は、テキメン悪酔い、そして爆睡。それが、いつもの「ダメ・パターン」

昨日も、リビングの椅子で寝て、トイレに行き、なぜかトイレで「体育座り」で寝て…数時間。

起きて、あまりの情けなさに負け犬気分になって、しょうがないからホームページの更新をしたりしていたんだけど…、「うーむ、なにか具合が悪い??」
そうか!!!メガネがないんだ!目が見えないんだ!!!

と思って、探し回ると。。。

あああああーーーーーーっ!!!!


。。。メガネはトイレの床に落ちていました。
050127-3 (←ますます負け犬気分…)


050127-4  050127-5  050127-6
クソ酔っ払い写真、3連発…


そういえば今日は、おニューのボーイフレンドとデートなんだけど、昨日から出血してるんだよなー。

生理には早いし、やっぱ「不正出血」ってヤツなのかなー。

ちっ。。。「不正出血」って、言葉それ自体が怖いよなー。
負けっぱなしの犬… 050127-7

いや、違う。この写真はシドでした。(笑) 負けっぱなしの犬の気分は、私だね。( ̄_ ̄|||)
posted by 徳永 修子 at 01:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

自活できる男

昨日は休みの日でした〜〜!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ←晴れ晴れ?(笑)

050126-1  朝までパソコンに集中してたら、冬だというのに大量に汗をかいて、別のパジャマに着替えようとしたら洗い置きしたパジャマは一枚もなくて、洗濯カゴを見たら、今にも崩れそうな洗濯物の山があって、仕方なく洗濯機を回したら、色落ちして、洗ったものが全部ピンクになっちゃった。。。


そんな私の休日…(* ̄д ̄)y-~~~~
着る物がないから、一日中、バスローブ。。。(しょんぼり)→  050126-2

------------------------------------------------------------------------------------

そんな女だからかどーか知らないけれど、私と仲の良い男の人は、自立(自活?)できる人が多いです。

料理も作るし、ワインも注いでくれるし、買い物も行くし、洗濯もするし、弁当を作れる人もいます。

おニューのボーイフレンドは、しょっちゅう自分で食べる物をこしらえてるみたいだし、前に仲良しだったボーイフレンドは麺好きで、パスタ作りが得意だったみたい。

料理をしないボーイフレンドでも、「やって」と言えば意外と頑張ってくれるから、独身寮に住む彼に「イワシのつみれ汁が食べたい」と言って作ってもらったこともあります。

独身寮のボーイフレンドは実家に行って、母親から「イワシのおろし方」と「つみれ汁」の作り方を習って来て(笑)、デートのあとで作ってくれました。美味しかったな〜、つみれ汁。


なので、世間でよく言う「家事をしない、一切、手伝わない夫」っていうのが、どうも想像がつかないです。いや、きっとたくさん、いるんだろうけどさ。。。


050126-3 050126-4夫は結婚してから、魚や肉を焼けるようになったよ♪


「で、アンタは結婚して何が出来るようになったんだ!?」って……。

(( ;゚Д゚))) い、痛いところをっ!!!

あ。クリーニング屋に「出す物」と「出さない物」の区別はつくようになりました。

20年前、漫画家の頃は下着までクリーニング屋に出していて、一回につき、7千円もかかっていたもんな〜。(←← 進歩)

------------------------------------------------------------------------------------

050126-5

関係ないけど、お気に入りの香水たちの写真♪香水って香りもいいけど、容器がいいんだよねっ。

------------------------------------------------------------------------------------

そういえば。。。

なんか最近、このブログ。アクセスするたびに、こんなエラーメッセージが出るんですけど?

    エラー

    ランタイムエラーが発生しました。
    デバックしますか?

    行:220
    エラー:文字が正しくありません。


デバック?文字が正しくない? 意味が分からん!(`皿´)
posted by 徳永 修子 at 04:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

